野田が返金したって言うから千葉県HPまで行って報告書いろいろ見てみたけどさ、

【第181回臨時会】国会中継総合スレ1196

134:無記名投票 11/21(水) 20:36 PcAKMMDe [sage]
野田が返金したって言うから千葉県HPまで行って報告書いろいろ見てみたけどさ、
「未来クラブ」で資金を集めて、それを「野田よしひこ後援会」にほぼ全額寄付して、
「野田よしひこ後援会」がいろんな活動に使っているようです。

で、どちらの団体も「民主党千葉県第4区総支部」と同じ住所。
事務担当者は3団体とも同じ名前。会計責任者は「後援会」と「総支部」が同じ人。

あと、「後援会」は「総支部」に事務所費を支払っているのに、
「総支部」側には「後援会」からカネ取った形跡がない。
「未来クラブ」は実態がないから事務所費は支払ってないみたい。

それから、この3団体で新聞代を払っているのは「総支部(住所:船橋市)」なんだけど、
支払先が「丸の内新聞事業協同組合(住所:千代田区内幸町)」
(ちなみに民主党千葉県支部で他に新聞代を払っているところはありません。)

暇だからやってみたけどこれ問題あるのかな?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」