詐欺師の常套句

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その506

438:11/21(水) 22:30 XOeKuLCl [sage]
橋下氏「惨敗なら挑戦やめる」【12衆院選】

 日本維新の会の橋下徹代表代行(大阪市長)は21日、
大阪府松原市で街頭演説し、12月16日投開票の衆院選について
「惨敗したら、もうこういう挑戦はやめる。2度も3度もできない」と述べ、
今回の選挙に懸ける決意を強調した。

 橋下氏はまた、「カネもなく、力もなく、組織もなく、看板もない。
そんな日本維新の会が国政に挑む。皆さんの力だけで、われわれははい上がっていく」と、
しがらみのなさをアピールした。

(2012/11/21-21:45)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&;k=2012112101000

441:11/21(水) 22:46 J/C+Y+Qb [sage]
>>438
何とまぁ詐欺師の常套句のようなコメントだな
456:11/22(木) 02:48 fkKg9CUj [sage]
>>441
期間限定だとかタイムセールに弱い日本人の心理に訴えているのだろうか
オレオレ詐欺も時間が無いって電話口で急かして冷静に考える暇を与えないらしいし

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」