NHK=日本犯罪者協会

【自称専門家】韓国経済崩壊【撲滅運動実施中】

102:11/09(金) 13:14 7UDhZOF20 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/2ta.gif
ウチはそもそも契約してないしなぁ・・・w 契約してくれ、って言ってきたら、

NHKって日本犯罪者協会でしょ? と以下のソースを口頭で説明すると、大抵の人はびっくりして失礼しました、って言って帰るw

ニュースソースより一部抜粋
「職員数約1万500人、子会社約7000人、契約スタッフなど合わせると計2万人を超える大所帯だが、
犯罪の発生率は民放の30倍以上。民間企業と比較しても50倍以上と異常な数値を記録している。」
http://news.livedoor.com/article/detail/5938323/

嘘つくなっ!って怒る人も居るけど、ノートパソコンを持って行って見せると、済みませんでした、って素直に謝って帰るw
そして、二度と同じ人が来たことがないんだが、パートさんなのかな?w

とにかく、こういう組織の体質が改善されて、せめて一般企業並になるまでは犯罪者を支援してることに成るので契約できませんわなwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」