それは朝鮮人が日本に密航(密入国)して来て違法に日本に住み着いているから

中国分裂、朝鮮真空パック 第260夜

838:11/03(土) 09:25 MBMi2QRm0 [sage]
フィフィ「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」…エジプト人タレントの正論
・在日朝鮮人の反論「何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4844.html

( ´,_ゝ`)プッ
在日朝鮮人って、自意識過剰だよね。

そもそも、この【GTO@kanayayoko】なる在日朝鮮人は「何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい。」と言っているが、私は「オマエこそ本気で勉強しろ」と言いたい。

「何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?」といえば、それは朝鮮人が日本に密航(密入国)して来て違法に日本に住み着いているからだ。

朝鮮人は、自らの意思で日本に密航し、自らの意思で日本に残り、「帰れ」と言われても帰らない連中だ。

もちろん「強制連行」なんて無かった。

渡来人を朝鮮人と捏造報道!総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4846.html

渡来系の人々と先住民である縄文系の人々は、敵対したり共存しながら次第に融合し劇的に混血し、今の日本人に至っている。
それでも、現在の殆どの日本人に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じなのだ。
今の日本人は大半を占めるシベリア系の遺伝子基盤にシナ大陸中南部系を追加しただけで90%を占める。
残りの10%は東南アジア系等のさまざまなDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは僅かに5%程度。

【結論】
日本人と朝鮮人は別人種。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」