おたくのユダヤさん

中国分裂、朝鮮真空パック 第263夜

59:11/26(月) 05:00 4s2ESZlx0 [sage]
257 :おたくのユダヤさん。:2011/08/12(金) 22:16:47.86 ID:13Y52lCD
アメリカ人 「おたくのユダヤさんはどうですか?」
パキスタン人「うちのユダヤさんは分割統治です。
        私たちはインドと対立させられてるんです」
インド人  「ですよね(笑)。まあユダヤさんはどこでもこうですからね」

アメリカ人「おたくのユダヤさんは?」
中国人  「うちらも分割統治です。今うちは日本と対立させられてます」
日本人  「させられてますよね(笑)。うちはユダヤさんがメディアを
       支配しているから、毎日中国批判と中国脅威論ばっかりです」
中国人  「実はうちで反日運動してる人たちも、若いIT経営者が
       多いんですね。まあ欧米留学組なんでしょう(笑)」

イギリス人「で、おたくのユダヤさんは?」
アメリカ人「うちは建国当初から取りつかれてますからねw」
日本人  「ユダヤさんに出ていってもらうわけには行かないんですか?」
イギリス人「ユダヤさんと付き合いの薄いあなた方はそういう事も口に
       出せるんでしょうが、そんな事するとエライ事になりますよ」

フランス人「うちは昔ユダヤさんの傀儡のユグノーを追放した事があります。
       ナントの勅令廃止で。その結果はフランス革命で血の海ですよ」
日本人  「うちはユダヤさんにはたいして何もやってなかった筈なのに、
       ドイツと扱いが同じになってるんですけど・・・」
ドイツ人 「占領政策もうちと同じのを適用されましたよね、すみません」
日本人  「あなたが謝る事じゃないですよ。」
アメリカ人「あなた方にくれぐれも言っときますが、アメリカの占領統治には
       一般のわれわれは関係ないです。みんなユダヤさんがやってる事です」

日本人  「ユダヤさんはともかく傀儡の在日だけは勘弁して欲しいんですが」
フランス人「傀儡でもダメです。きっとうちみたいな事になりますよ」
60:11/26(月) 05:02 4s2ESZlx0 [sage]
258 :おたくのユダヤさん。:2011/08/12(金) 22:17:28.70 ID:13Y52lCD
ミャンマー人「みなさん、今私たちをいじめてますね」

日本人   「そりゃ、ユダヤさんがそうしろって言ってますから・・・」
アメリカ人 「私たちだってホントはイヤなんです。でもユダヤさんが・・・」
イギリス人 「ユダヤさんの言う事聞かなかったら今度は私達がやられますよ」
ドイツ人  「先の大戦では言う事聞かなかった我々がやられました。ねえ」
日本人   「ええ、あんな事は二度とごめんです」

ミャンマー人「そうでしょうか? みなさん方、少し恥ずかしくはありませんか」

日本人   「経済制裁の事言ってるんですか?
        うちも昔やられたもんですよ。ABCD包囲網で」
インド人  「ユダヤさんに歯向かうと今度はこっちが経済制裁食います」
日本人   「特に私たちは石油と鉄鋼が無ければやっていけない」
アラブ人  「石油は売ってあげたいんですけど、そしたら我々が・・・」
オーストラリア人 「鉄鋼も売ってあげたいんだけど、そしたら」

アメリカ人 「面白いですね。経済制裁って言うけど、よく考えたら
        もともとユダヤさんのモノは何一つないんですね。
        結局みんな我々の物資だ。何も持ってないユダヤさんが
       『次はコイツをいじめるよ』とかいつも一人で決めている。」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」