野田豚「マニュフェストに書いてある事をやる!書いてない事はやらない!消費税は絶対に議論さえしません!」

【第181回臨時会】国会中継総合スレ1196

267:無記名投票 11/23(金) 09:00 FSaS8rbd [sage]
鳩山「そういう意味で言ったのではない」
仙谷「いわゆる辞書に書いてある柳腰とは違う。粘るような強さのことだ」
蓮舫「いつ言いました?私が言いました?言ってませんよね?議事録に書いてありますか?あります?じゃあ言いました」
菅「そんな事は言った記憶がない。映像がどうあれ記憶がないから答えようない」
小沢「サインがあってもした事はない。不思議だね」
前なんとか「領収書については向こうが書いてないと言ってもあるんだから仕方ない。向こうがカンチガイしてるだけ、恥ずかしいね?」
田中「私はわからないことをわからないと言っただけで勉強中だ」
野田豚「マニュフェストに書いてある事をやる!書いてない事はやらない!消費税は絶対に議論さえしません!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」