ザイ日工作員による日本人弾圧方法

中国分裂、朝鮮真空パック 第262夜

355:11/18(日) 19:02 MckYB0jg0 [sage]
これまじ?

60.  2012年11月16日 23:48 
拡散希望

ザイ日勢力デンツウに目を付けられる。

女1人男2人の三人組に駅で待ち伏せされる。

工作員がターゲットに近づく。

女が悲鳴を上げる。

男がターゲットの腕をつかんで持ち上げる。

2人目の男がターゲットを指差し「この人です」と周りにアピールして出来上がり。

ザイ日工作員による日本人弾圧方法
594:11/21(水) 04:44 /HpIWSVc0 [sage]
>>355
自分が某駅で見たのはそれだったのか!
電車を降りたとき、隣の車両から不自然にダッシュで階段を駆け下りてった男性。
ホームの階段手すりにつかまりしゃがみ込む女。
女を気遣うように話しかける男。もう一人の男が男性を追いかけて行った。
女は顔を伏せていて分からなかったが、男二人はもろパンスト顔だった。
あの時は突き飛ばされたのか?と思ったが、何か不自然で妙な雰囲気で印象に残ってる。
355を見て腑に落ちたよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」