この「人参ぶらさげて新たに条件を付加するの」と、「思案する時間を与えないの」って、実は詐欺師の常套手段

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その505

496:11/15(木) 18:08 ExjzMbts [sage]
>>493
まさかあの場で解散の日付まで明言するとは思ってもみなかった
それも2日後!ってことで、押されてた感は否めなかったな

まあ、今までの解散条件に新たに別条件を付加しておいて、今すぐこの場で返答しろ、出来ないのか?チキンめ
覚悟もない自民党より俺らが上!とやったわけだ

この「人参ぶらさげて新たに条件を付加するの」と、「思案する時間を与えないの」って、実は詐欺師の常套手段なんだよね
泥棒の始まりとはよく言ったもので、嘘つきから詐欺師へとキャリアアップしたわけだw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」