おからさん「嘘ツキだお!「審議に応じない」って言ったのに審議に応じるなんて嘘ツキお!」

【豚と】野田民主党等研究第541弾【心中】

751:11/06(火) 21:44 89IMMJ2c [sage]
>>724
おからさん「審議拒否するラ党は嘘ツキだお!国民の生活を人質にする審議拒否は許されないお!」
マヂレス+なっち「何が?眼鏡は「特例公債法案成立までは審議に応ずる」って留保つけたでしょ」
おからさん「聞いてない!おれ副総理だけど聞いてないお!知らないったら知らないお!」
マヂレス「(しょーもね)じゃあそろそろ審議に応じるは」
おからさん「嘘ツキだお!「審議に応じない」って言ったのに審議に応じるなんて嘘ツキお!」
マヂレス「・・・・・・」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」