【空けたボトルの本数で】野田民主党等研究第539弾【あなたの嘘がわかるのよ】

【酒と永田と】野田民主党等研究第538弾【ミイラとオカラ】

908:早○田の食客@忙殺中◆3zWaseda2A 11/04(日) 01:30 aLbe7N3C [sage]
( ´U`) 次スレタイ一覧

【オバマに言った】野田民主党等研究第539弾【トラストミート】
【部屋を暗くして眠ると】野田民主党等研究第539弾【先に逝った永田の顔が出てきて困るんだ】
【うそつき首相とよばれて】野田民主党等研究第539弾【あなたさえ生まれていなければ・・・】
【空けたボトルの本数で】野田民主党等研究第539弾【あなたの嘘がわかるのよ】
【誰かいい後釜(ひと)できたのね】野田民主党等研究第539弾【できたのね】
【今では指輪が抜けぬほど】野田民主党等研究第539弾【太って剥れた野豚の噂】
【「総理は誠実な人だ」】野田民主党等研究第539弾【※ 個人の感想です】
【鬼燃】野田民主党等研究第539弾【末期子】
【安直に議員に一票を入れると】野田民主党等研究第539弾【政治の現場が混乱するんです】
【人事の野田】野田民主党等研究第539弾【他人事の野田】
【安住を認めると】野田民主党等研究第539弾【誠司と玄葉が混乱するんです】
【毎日】野田民主党等研究第539弾【お前が言うな】
【我が党お薦め】野田民主党等研究第539弾【クルパー電波】
【バカにしないでよ】野田民主党等研究第539弾【ラ党のせいよ】

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」