オランダ在住だったアンネ・フランクは何でナチスに捕まったんでしょう?_

【うちわ揉めは】海江田民主党等研究第720弾【いかがですか?】

185:10/08(水) 07:50 NSSO/na/ [sage]
オランダ在住だったアンネ・フランクは何でナチスに捕まったんでしょう?_
190:10/08(水) 07:56 lmI/KfU2 [sage]
>>185
ノリノリでナチに協力してた国なんて
なかったんや_
205:10/08(水) 08:19 Mfm8tpN5 [sage]
>>185
アンネ一家を逮捕したのがオランダ警察だというのはネオナチの陰謀_
211:10/08(水) 08:26 6evAFcMj [sage]
>>205
ドイツ占領下の地元民が協力しなければ、あそこまでの徹底した取締りは
出来なかったと思うんだよねぇ…
ナチを悪し様にいうのは、特アが日本を目の敵にするのと同じで、
手先になっていた自分たちを誤魔化すためだけ、だろうな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」