民主党政府 キャバクラ 5

【ラ党追求5点セット】海江田民主党等研究第736弾【ブーメランもあるよ!】

437:10/24(金) 07:14 G+mAc9Qs [sage]
+のネトウヨさんも負けてませんね

名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/10/24(金)
>>1
みんな~、今日1日テレビは宮沢叩きだよ! 以前の民主党擁護は棚に上げてさw
放送が始まる前にこれを拡散して、テレビのダブスタを笑い者にしてやろうよw

<民主党政府 キャバクラ 5>

江田五月法務大臣     237万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上
直嶋正行経済産業大臣  146万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上
川端達男文部大臣     114万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上
松野頼久官房副長官     51万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上
松本剛明外務大臣      34万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上

当時テレビはほとんど取り上げませんでした。 取り上げたのは当の大臣の弁解ばかり。
街頭インタビューとか、まったく流しませんし、コメンテーターの批判もありませんでした。
辞任を求める声どころか、責任を問う声さえ聞こえませんでしたねぇw

それが自民党になった途端、4年前の1万8千円で朝から晩までテレビで叩きまくりw

マスゴミのダブスタここに極まれりw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」