国際条約:外国人のままの在日は差別しても無問題

【ラ党追求5点セット】海江田民主党等研究第736弾【ブーメランもあるよ!】

642:10/24(金) 12:33 +pL1SHLx [sage]
>>641
ヨシフがヘイトスピーチ規制の根拠にしたがってる
「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」だけど

第一部、第一条
2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける
区別、排除、制限又は優先については、適用しない。

とある。日本国民(市民)と在日韓国人・朝鮮人(市民でない者)
の間の扱いの違いは残してもOK

この部分は外務省のサイトより抜粋
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/conv_j.html
英文もある
2. This Convention shall not apply to distinctions, exclusions,
restrictions or preferences made by a State Party to this
Convention between citizens and non-citizens.
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/conv.html
643:10/24(金) 12:35 nV2zSgxU [sage]
>>642
帰化した元韓国人の差別はいけないけど、外国人のままの在日は差別しても無問題ってこったな。

外国は在日が日本国籍を持ってると勘違いしてるようだけど、やつらはそれを拒んでるんだからそれなりに合わせないとな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」