そもそもタイミング的に自作自演>>脅迫状届いた大学を支援する会

【うちわ揉めは】海江田民主党等研究第720弾【いかがですか?】

222:10/08(水) 08:36 y6mjFa6Q [sage]
学者や弁護士ら、脅迫状届いた大学を支援する会
ttp://www.asahi.com/articles/ASGB67JQTGB6PTIL03H.html
>東京での記者会見で、呼びかけ人の一人で弁護士の海渡雄一さんは「言論を暴力で封じ込めるのはテロリズム。テロが放置されないよう市民も結束して『許さない』というメッセージを社会に送るべきだ」。
ブーメラン過ぎてもう・・・
260:10/08(水) 09:35 yJ1yZWsT [sage]
>>222
そもそもタイミング的に自作自演なんじゃない?

誰がやったか全く不明の事件だし
アメリカの従軍慰安婦像で現地の日本人が性犯罪者の末裔だとバッシングを受けた際に
左翼連中は「そんな事実は無い、バッシングは右翼の自作自演」とか言ってたのだから
自分達に対する攻撃も証拠がない以上自作自演と言われても仕方ないよな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」