その脅迫事件から強烈に漂う自作自演臭>>北海道・札幌市の私立北星学園大学

【我が党にあるものを】海江田民主党等研究第715弾【教えてください!いやマジで】

597:10/04(土) 10:49 fKz7pJ6q [sage]
「負けるな北星!の会」記者会見のお知らせ 10月6日
2014-10-03 14:41:30 | 社会
「負けるな北星!の会」記者会見のお知らせ
602:10/04(土) 10:52 oxAbVb1u [sage]
>>597
自分たちが保守系の政治家・言論にどれだけの暴力的行為をしてきたか。
2001年の新しい歴史教科書採択騒動を忘れてないぜ。

自分がやられた時だけ泣きつくなよ。
603:10/04(土) 10:53 9uBcdaxd [sage]
>>597
その脅迫事件から強烈に漂う自作自演臭
611:10/04(土) 11:00 M1mUsrUB [sage]
>>602
どこかの自治体でつくる会の教科書採択した教育委員の宮司さんが
石段からつき落とされて怪我してたよね

産経以外どこも報道してなかったけど
確か「正論」にその手の被害が山ほど特集で書かれてたはず


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」