【は?】トンスリアン「特別永住者制度は特権じゃない!他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!」

【は?】トンスリアン「特別永住者制度は特権じゃない!他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!」
元スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1414211638/

1:ボ ラギノール(愛媛県)@転載は禁止 10/25(土) 13:33 A1Xa+Bm+0
sssp://img.2ch.net/ico/anime_kuma01.gif
橋下徹「在日の特別永住者制度を見直す」 これでヘイトスピーチも差別もなくなる?

 在日韓国・朝鮮人らの特別永住者制度について、維新の党共同代表で大阪市長の橋下徹氏が、見直して一般永住者制度への
一本化を目指す考えを示した。特別扱いしなくなれば、ヘイトスピーチも差別もなくなるのではないかというのだ。
 「在日特権を許さない市民の会」会長との罵り合いになった面談で、橋下徹氏は、「文句があるなら、国会議員に言え」との 省27
98:断崖式ニードロップ(WiMAX)@転載は禁止 10/25(土) 15:58 CYgOcx2f0 [sage]
>>1
つまり、特権はあるのか!びっくりした!
99:断崖式ニードロップ(庭)@転載は禁止 10/25(土) 16:11 yaVTQPnP0 [sage]
か・え・れ!!!!!
100:垂直落下式DDT(空)@転載は禁止 10/25(土) 16:19 CVzvqiuo0
<丶`∀´> 先っちょだけならレイープじゃないニダ!
101:ニーリフト(庭)@転載は禁止 10/25(土) 16:22 J1k9TuPF0
もろ在日特権じゃん
102:ボマイェ(チベット自治区)@転載は禁止 10/25(土) 16:22 JDS8Udw50
良いから帰れよ
103:垂直落下式DDT(空)@転載は禁止 10/25(土) 16:24 CVzvqiuo0
<丶`Д´> こっちから見れば日本人特権だらけニダ!ファビョーン
104:ドラゴンスリーパー(埼玉県)@転載は禁止 10/25(土) 16:25 AJupZMxV0
他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!
他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!
他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!
他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!
他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!
他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!
105:ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@転載は禁止 10/25(土) 16:25 umYGbbi20 [sage]
在日に入れ墨入れてるのが多い理由って、
兵役逃れのためなんだってな
106:ムーンサルトプレス(愛知県)@転載は禁止 10/25(土) 16:26 e0tuUkRB0
こういうの見るとネトウヨの言ってた事の方が正しかったんじゃねと思っちゃう
107:タイガースープレックス(神奈川県)@転載は禁止 10/25(土) 16:28 FyoMAnHX0 [sage]
じゃ、必要ないねw
108:ビッグブーツ(dion軍)@転載は禁止 10/25(土) 16:28 2jZzuEmO0
その優位の理由として日本世論に対して捏造してたものの一つが
「在日は日本に強制連行されてきた」てやつだよ。
最近言わなくなってきたから忘れてるやつもいるかもしれんが、あれも犯罪レベルの言いがかりだからな。
そういう日本と日本人に対する名誉毀損的な言いがかりの数々の罪を見逃すべきじゃない。
きっちり罰していくべき。
まあ追い出せばいいんだが。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」