『自分探し』感覚でやって来て震災ボランティアの 足手まといにしかならなかったようなクズ

【明日こそ我が党は】海江田民主党等研究第719弾【かっこいいところ見せられるよね?】

41:【東電 71.3 %】 10/07(火) 08:59 wBujWdzV [sage]
【国際】乙武氏が香港入り、民主化デモ応援
2chレス


こいつ、自分探し中なのか?
48:10/07(火) 09:08 hB22D2J7 [sage]
>>41
探さなきゃわからない程度の『自分』しか持ち合わせてないんだったら、
生きてる必要なんかないよな?
つーか二十までに自分をある程度形成して「成人」するんじゃねえの?

大嫌いなんだよな、『自分探し』感覚でやって来て震災ボランティアの
足手まといにしかならなかったようなクズとか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」