「蓮舫さんねぇ、あなた達が仕分けで観測機器追加設置の予算を削ったんですよ?」

【第187回臨時会】国会中継総合スレ1547

157:10/07(火) 07:26 dnp7KaDA [sage]
おはようございます。 見られるかしら?

蓮舫「安倍総理、御岳山の噴火は予知可能だったんじゃないですか?」
総理「噴火は観測網の整備によって、地震よりは予知しやすいとされています」
蓮舫「じゃあどうして予知できなかったのですか? 人命が失われているんですよ」
総理「蓮舫さんねぇ、あなた達が仕分けで観測機器追加設置の予算を削ったんですよ?」
蓮舫「そんなことは分かってます! でも今回の人災は安倍政権の責任です!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」