因果応報?自作自演?まあ、初めて我々と同じ土台に立ってビビッてるって状況

【わが党を守る為なら】海江田民主党等研究第716弾【日本が滅んでも本望だ!】

598:10/05(日) 01:13 4GAKJr+e [sage]
北星学園大学と植村隆さん脅迫のエスカレートぶり 町村泰貴
http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2014/10/univ-f2c1.html
脅迫を受けている朝日記者OB植村隆さんの声が、こちらにあがっている。
2014/10/03
[JCJふらっしゅ]2014/10/03 2402号
>北星学園大学への脅迫は、この5月から始まったようだが、それ以前にも、松蔭女子学院大学でも、脅迫を受けて、教授就任辞退を余儀なくされていたという。
>1月末発売の週刊文春が「『慰安捏造』朝日新聞記者がお嬢さま女子大教授に」という記事を掲載しました。私が1991年に書いた元朝鮮人従軍慰安婦の記事について「捏造」などと誹謗中傷したものです。
>これがきっかけで、ネット右翼たちが「捏造記者をやめさせろ」などとするメールを松蔭に大量に送り付け、抗議の電話をかけてきました。こうした威嚇に大学がおびえ、私は大学幹部たちから「大学に来ないでほしい」旨の説得を受けました。
>大学幹部たちは「捏造などしていない」という私の説明を一切聞きませんでした。私は、こうした大学幹部たちの対応に非常に失望しました。しかし、大学もまた被害者であると考え、教授就任を辞退しました。
>高校生の娘も顔写真をさらされ、「売国奴の娘」などと書かれています。また、息子と人違いされた息子の高校時代の同級生も顔写真が掲示され、悪罵を浴びせられています。
     因果応報
613:10/05(日) 02:39 9C3PJKPs [sage]
>>598
>高校生の娘も顔写真をさらされ、「売国奴の娘」などと書かれています。

君の父上がいけないのだよ___________
614:10/05(日) 03:13 +CB/u9cz [sage]
新聞記者が今までやっって来たことを一般人に返されてるだけなんだが、そんなに苦痛か?
615:10/05(日) 03:25 +gL902sM [sage]
>>613
ふっ・・・坊やだからさ____________

>>614
基本的に安全地帯で好き放題やってた連中ですし
心の祖国人も同様で、そこが落城して泣きを入れて情に訴えたり、モラルに訴えたりしてるけれど因果応報で誰も気にしない状況になってる
まあ、初めて我々と同じ土台に立ってビビッてるって状況だな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」