朝日新聞による西表島K・Yサンゴ捏造事件

【社会】朝日新聞が声明 「安倍政権を倒すという社是はない」「記事の捏造もありません」©2ch.net
元スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414724122/

440:名無しさん@0新周年@転載は禁止 10/31(金) 12:52 VPjCt1I60
>>1(続き)

■■■『朝日新聞による西表島K・Yサンゴ捏造事件』■■■
===========================================================
西表島でダイビングをした人ならば知っている
朝日新聞KYサンゴ・・・

『これが”あの”KYサンゴです』
インストラクターが巨大なサンゴの前でホワイトボードに書いて皆に見せた
"KYサンゴってなんだ?""ああ、あの朝日新聞の、、。"水中での反応は様々だ。

その晩、ダイビング客と夕食を食べながらインストラクターは語る。
朝日新聞のカメラマンが特ダネ欲しさに自分でサンゴにKYと掘り込んだ捏造事件。
大騒動と共に犯人探しが始まり、自分達、島の人間は疑われ大変迷惑したこと。
しかし、どんなに記録を照合しても朝日新聞が指摘する日時に単独潜行した人物がいないこと。
また、単独潜行は常識的に御法度だ。ましてや部外者の単独潜行は不可能に近い。

そう、貴重な巨大サンゴにKYと掘り込んだのは朝日新聞カメラマンその人だったのだ!
つまり、、、捏造、、。しかも犯罪行為。

結果、朝日新聞社長は辞任。その後も必死に朝日新聞は隠し通して知らんぷり。
しかし、八重山のダイバーは忘れない。朝日新聞が犯した犯罪行為を。

かくして今日も、西表島の美しい海中では朝日新聞の蛮行が語り継がれる・・・
■■■『これが朝日新聞K・Yサンゴです』■■■

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」