うるさいと小川さん統計のこと分からないままだから、野次やめてあげてー

【明日こそ我が党は】海江田民主党等研究第719弾【かっこいいところ見せられるよね?】

317:10/07(火) 13:38 tWIMiD+k [sage]
小川「平均賃金が下がってるでござる」
安倍「上がってますよね」
小川「ボーナスと残業代を無かった事にして、労働者で頭割りすると基本給の平均が下がってる」
安倍「頭割りするための総労働者人口が増えてますからね」
小川「平均賃金が下がってるから生活が苦しくなっているはず」
安倍「安倍家のシンゾーの給料が20万だとします。仮にね。
    で、今年からアキエがパートを始めて10万円もらったとしましょう。
    平均賃金は15万です。でも安倍家は30万収入があるから生活は楽になるんです」
小川「平均賃金が20万から15万になったんだから、生活きびしいじゃないですか!
    とにかくずっと平均給与は下がりっぱなしなんです」
甘利「小川さん分かってないからもうちょっとお話を続けましょう。続けましょう」
塩崎「野次やめてください。うるさいと小川さん統計のこと分からないままだから、野次やめてあげてー」

なんか、延々と統計の見方講座してるな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」