辻元<<--むしろ、立場を弁えられないアンタが阿呆なだけだろw

【我が党にあるものを】海江田民主党等研究第715弾【教えてください!いやマジで】

637:【関電 71.6 %】 10/04(土) 11:15 U+XgN2xF [sage]
衆院予算委 辻元氏、慎重答弁に拍子抜け 「高市さんもお変わりになった」
http://www.sankei.com/politics/news/141004/plt1410040010-n1.html
これまで村山談話に疑義を唱えてきただけに、持論を封印してまで
「閣内不一致」批判を受ける答弁を避けた格好だ。これには、辻元氏も
「高市さんもずいぶんお変わりになった」と拍子抜けした様子だった。
(一部抜粋)

むしろ、立場を弁えられないアンタが阿呆なだけだろw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」