革マル枝野

[転載禁止] 【KRW】ウォンを看取るスレ№1943【発狂ダイオード撤退】©2ch.net
元スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1414561472/

38:10/30(木) 15:09 oyGno+fD [sage]
【政治】安倍首相「枝野さんは殺人を何度も起こしてる革マル派と関係がある」→枝野氏「…誹謗中傷合戦はもう終わりにしましょう」[10/30]
1 :φφマザーグースφφ◆FdDsU0B5ivx5 :2014/10/30(木)13:41:15 ID:???
■【革マル】枝野さんが巨大ブーメランくらってた件 - ニコニコ動画:GINZA

安倍総理 1:40~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24800052



枝野氏 「小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか」

安倍首相 「各個人の詳細について答えられる事は少ないです。それらはそういう場で議論するべき。
     今は重要案件についての審議を深めるべきだと考えます」

枝野氏 「民主党政権時は、政治と金で散々追及していたじゃないか」

安倍首相 「枝野さんと殺人集団である革マル派との関係は、まさに重大な問題なので追及した」

枝野氏 「革マル派が少し混じっていただけだ!問題ないって言ってるだろ!」
辻元 (総理がそういう事を言うな!!)

安倍首相 「今辻元さんからヤジ飛びましたけど、殺人集団との関係はまさに重大な問題なので追及しただけです」

枝野氏 「・・・誹謗中傷合戦はもうやめにしましょう」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」