朝鮮人の官憲が朝鮮人の女を拐って朝鮮人の女衒に売って利益を得てた

世論調査総合スレッド336

791:10/07(火) 06:28 ThzrcXhs
国際政治学者って舛添が昔名乗ってたなwww

慰安婦の強制連行?やったのは朝鮮人だぞ?
河野談話にも書いてあるだろ、官憲が直接加担した、と
中山成彬が去年国会で指摘しただろ、朝鮮半島の官憲の80%以上は朝鮮人だった、と
つまり朝鮮人の官憲が朝鮮人の女を拐って朝鮮人の女衒に売って利益を得てただけ
これは歴史学者の秦郁彦教授の研究でもそういった事例があることがはっきりしてる
朝鮮半島では一度も「女子挺身隊」の強制徴用は行われてないのに
なぜ朝鮮半島で「挺身隊」が「慰安婦」であるという誤解が生まれたかもそれで説明がつく
朝鮮人官憲が朝鮮女を連れ去る時に「国の命令で挺身隊になる」とウソをついていたからだ
慰安婦にされるような女は大体文字も読めず学校にも通わせてもらってない貧乏な家の女しかいないからな
だから慰安婦の両親もグルになって「おまえは挺身隊としてお国のために働くんだ」って嘘言って騙してたんだよ
慰安婦なんて学校も出てない文字も読めないような人ばかりだから
戦後70年経っても自分が騙されてたことも知らないの
あと慰安婦だった女は自分の体売る以外に何のスキルもないから
朝鮮戦争でも慰安婦やってて、みんなだいたい記憶がごっちゃになってる
そもそもさ、当時の朝鮮半島は非戦闘地域で日本軍なんかほとんどいないのに
なんで軍兵士が朝鮮半島で強制連行なんかできるのさ?
それって任務ほっぽり出して朝鮮半島まで飛んでって慰安婦狩りして駐留地まで舞い戻るってことかい?
そんなアホなことするわけないだろww女狩るなら駐留地で直接現地の女狩ったほうが早いww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」