由紀夫は、彼を溺愛する母に甘やかされて育った。

【もうちょっとだけ】岡田民主党等研究第477弾【民主党です】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1458218752/

843:Venom◆vr7wMBGNJ2 03/19(土) 07:57 4ejjLuWF [sage]
>>828
由紀夫は、彼を溺愛する母に甘やかされて育った。

彼は子供の頃、過失で弟を死なせた。
しかし翌日になると、弟の死体はなくなっていた。

中学生の頃、喧嘩で友人を死なせた。
しかし翌日になると、友人の死体はなくなっていた。

結婚したが、言い争いの末に妻を頃した。
しかし翌日になると、妻の死体はなくなっていた。

彼は母の歪んだ愛情が疎ましくなり、ついに母を頃した。
翌日も、その翌日も、母の死体はそこにあった。
いつまでたってもなくならなかった。
872:03/19(土) 09:08 TgoYAi99 [sage]
>>843
どこかで読んだ記憶があるんだが、思い出せない。
原典はなんだっけ?
875:03/19(土) 09:10 nSZsMAgH [sage]
>>872
ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった
https://united-rivers.com/sakedrink/%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%80%96%E3%81%84%E8%A9%B1%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%95%E6%88%B8%E3%80%8D%E3%82%92%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%83%9C/
883:03/19(土) 09:20 rMpxDBbT [sage]
>>875
「彼らが最初共産主義者を攻撃したとき」で始まる有名なニーメラーの詩みたいだったから、オリジナルは外国かと思った。
しかし、これを読んで判らないって言うのがいる、しかも最近じゃないってのは、どんだけ読解力のない連中がいるんだか。

…だからこそ「主張は簡単に」「大きな音で」「繰り返し」というやり方が、今でも通じているんだろうなぁ。
887:03/19(土) 09:23 JBpuAdCg [sage]
>>883
最近はニーメラーを持ち出すアカも少なくなったな
素性がネットでバラされたからなw

ソ連を賛美しレーニン勲章を授与されたたようなやつに
ナチや独裁を批判する資格があるのかという

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」