マザーテレサ「日本人のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです」

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その663©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1457715679/

512:03/20(日) 10:41 aaT97Zss [sage]
マザーテレサが来日したときに、残した言葉のように現実がなってないってこったろ
どの国も

>日本人はインドのことよりも、
>日本のなかで貧しい人々への配慮を
>優先して考えるべきです。
>愛はまず手近なところから始まります。

愛が足りないかは置いとくとしても、どの国も自国民よりも、国民以外を優先している
そこに不満が鬱積しないわけがなかろう
国民をおろそかにするなら、国民である意味が薄れるか皆無だからな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」