サウジ皇太子が勲章おねだり?=人権弾圧下の授与に批判

【あれから5年、我が党ただいま】岡田民主党等研究第472弾【意地でもラ党の責任にするニダ!】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1457684144/

498:03/12(土) 10:41 mT/dD750 [sage]
サウジ皇太子が勲章おねだり?=人権弾圧下の授与に批判-仏誌
【パリAFP=時事】サウジアラビアのムハンマド皇太子に7日授与されたフランスのレジオン・ドヌール勲章をめぐり、皇太子側の要請を受けて与えられたとの疑惑が出ている。サウジには人権弾圧などの批判が強いだけに、皇太子への叙勲には多くの非難が寄せられている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&;k=2016031200051
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0160312at04_t.jpg

(-@∀@) お客様のなかにこの勲章をもらった(ry
( ´∀`) だれかもらっていたよねw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」