正確な情報

【毎度お馴染みの岡田屋でございます】岡田民主党等研究第482弾【御不要の議員はございませんか?】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1458791516/

548:Venom◆vr7wMBGNJ2 03/25(金) 13:29 qAk2AmKd [sage]
>>516
キャサリンには、慰安婦問題に関する正確な情報を与えなくちゃね。
・日本軍慰安婦は、合法的な売春婦だったこと
・今も日米などに遠征する韓国人売春婦が後を断たないこと
・その多くは韓国人金融業者などによる脅迫・強制によること

・日本軍は慰安婦に強制や、暴行殺害などしていないこと
・強制連行には元慰安婦の証言以外何の証拠もなく、連行に抵抗した
慰安婦家族や目撃者など一切存在しないこと
・殺害や暴行は、むしろ韓国軍によるものが多かったこと(第5種補給品など)

・クネ政権が意向を無視できない挺対協は、親北団体であること
この反日プロパガンダには中国も関わっていること
・軍の性処理には、日本におけるRAAや韓国における洋公主など、
米軍も関与していること
・韓国の反日プロパガンダに付き合っていたら、洋公主問題など
アメリカにも薮蛇となりかねないこと

など

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」