平和主義者様はナイフを持ち歩いている上に先制攻撃を仕掛けてくる

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その663©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1457715679/

575:03/20(日) 22:29 zLOTyY5a [sage]
平和主義者様はナイフを持ち歩いている上に先制攻撃を仕掛けてくるからな。
590:03/21(月) 01:24 KVcdeZ3N [sage]
>>575
去年の8月頃、国会図書館に行こうと歩道を歩いていたら、議事堂前~議員会館前に
陣取ってた奴らにいきなりショルダーアタックされたよ
警官がびっしり歩道と車道の間に立ってたけど、ショルダーアタック見ても何も注意しないの
歩道選挙してた奴らは、スカートやらシャツやらを真っ赤なアイテムにしてて、沖縄の歌手がどうのとか喚いてた
こっちは「すいませーん、通るので道あけてください」って声掛けただけだったのに
女二人で肩を下からすくいあげるようにしてぶつけてきた
家帰ってみたら、ぶつけられた所が痣になってた

まさにアカの手先の○フェラ豚そのものだった

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」