テレビ関係者、停波させられるような事に、心あたりが、、、

【中古ショップ】岡田民進党等研究第2弾【新装開店】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1459241980/

311:03/30(水) 07:53 Ae4qNgX0 [sage]
>その辺の感覚が「厄介事に巻き込まれたくない」という危機管理優先主義へ
普段〝社会の爆竹〟と嘯いておいて、それか。
要するに「委縮」とは、放送法を適用され停波処分を受ける可能性に思い至り
「もしや停波させる気では!?」と疑心暗鬼でよく考えず狼狽したってことだな

常日頃から現政権を罵り悪の権化だと吹聴した毒が自分にも回り、肥大させた恐怖の虚像に踊って
停波のなんのと「現政権の報復」として過剰に反応したんだねぇ
打たれ弱すぎるわ
政府としては、これだけ踊れば脅した甲斐があるというものよ
334:03/30(水) 08:21 VLgP563T [sage]
>>311
>「もしや停波させる気では!?」と疑心暗鬼でよく考えず狼狽したってことだな

テレビ関係者の方々は、何か停波させられるような事に、心あたりがあるんですかねぇ?
私にはよく判りませんが ニヤ(・∀・)ニヤ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」