山尾に言わせると、ヨシフは被災者のことを真剣に考えてないんですね_

【あれから5年、我が党ただいま】岡田民主党等研究第472弾【意地でもラ党の責任にするニダ!】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1457684144/

443:03/12(土) 09:32 NhyA+GpE [sage]
福井県って東北にあったんだ_

http://pbs.twimg.com/media/CdTrvwwUYAAW2jX.jpg
446:03/12(土) 09:35 7LK8PmKH [sage]
>>443
山尾に言わせると、ヨシフは被災者のことを真剣に考えてないんですね_________
465:高千穂◆VyZKkSDatc 03/12(土) 10:05 L734Dwzq [sage]
>>446

先月の朝ナマ

自民・柴山「自民党の改憲草案は当時の民主党の政策や震災対応などを見て作られたものです」
小西「ちょっと待ってください!発表は2012年ですよね?」
柴山「震災があったのは2011年ですよ?」
小西「・・・失礼」
491:高千穂◆VyZKkSDatc 03/12(土) 10:31 L734Dwzq [sage]
>>482
 オダマ大統領と言ったクダはアメリカを軽視してることに。
495:03/12(土) 10:34 e7OOUL5Z [sage]
>>491
「セレブ」を「セフレ」と言い間違えた方が問題だ___
頭の中身がダダ漏れただけに___
504:03/12(土) 10:55 nkJYtpKu [sage]
我が党の場合、お見舞い申し上げますをお祝い申し上げますといい間違えた超弩級のブーメランがあるからなあ…



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」