シュタイナーはドイツでもだめ人間生産所として悪名高い

【あれから5年、我が党ただいま】岡田民主党等研究第472弾【意地でもラ党の責任にするニダ!】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1457684144/

393:03/12(土) 08:22 0bhOB3fG [sage]
>>385
斉藤は父親が東北新社勤務だったし元々芸能界寄り家庭
UA息子は放射脳+自然出産至上主義派の河瀬直美監督作品でデビュー
なんで、親が芸能畑なら余程のブサイクで監督の指示入らないレベルのおつむでない限り二世タレントの道ある
ただ一般人はそうはいかないし、合わないと在学時から親子ともども意識他界教師やママ友付き合いでメンタル削られるらしい
http://steiner.jpn.org/hihan/artnihon.html
偏差値28学園や和光もだけど親の後ろ盾がないと「運動屋にもなれない」ただのカスまっしぐらなんじゃないかと

シュタイナーはドイツでもだめ人間生産所として悪名高いようで

海外からで恐縮ですが、これまで2カ国でシュタイナーシューレ卒業者と知り合う機会が何度もありました。
全員に共通していたのは「自分は他の人とは違い、特別な教育を受けてきた特別な人間だ」と鼻にかけるふしがあったことです。
定職に就いたり組織で働いている人は、私が知り合った中では皆無でした。風来坊な人も多かったです。
シュタイナーシューレの本場ですが、シュタイナー出身者に対して一般人の中には
「『楽しみ』を基調に生きている。学力や知力は低い。
意に染まない仕事や問題事に真面目に取り組む意欲が薄く、社会性に欠ける」と感じる方も多いようです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0731/335513.htm

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」