宮崎タケシ<---韓国に言ってみようw

【口だけ番長】蓮舫民進党等研究第148弾【°皿°屋敷】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1488277604/

535:03/01(水) 10:05 Pvy22VAG [sage]
宮崎タケシ@MIYAZAKI_Takesh  https://twitter.com/MIYAZAKI_Takesh/status/836654155615776768
森友学園への国有地格安払い下げ疑惑が浮上したら突然、新聞社の本社用地も格安だったとか何とか、
半世紀ほど前の話を鬼の首でも取ったかの様に騒ぎ出す人たちが登場したので、苦笑してしまった。... http://fb.me/362kh28pa
539:03/01(水) 10:11 X9/4Kd5A [sage]
>>535
さあ、韓国・慰安婦の前で言ってみようw>「半世紀前の話でドヤ顔すんな」
540:03/01(水) 10:13 0NRk+9A6 [sage]
>>535
じゃあ同じ大阪の、昨日のニュースを取り上げてみようかな?

【大阪朝鮮学校】大阪市と朝鮮学園が和解、半世紀無償使用の市有地明け渡し訴訟[2/28]
2chスレ
541:03/01(水) 10:15 bEkxqj53 [sage]
>>535
90年以上も昔の関東大震災を大虐殺と言う国に言ってみたら____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」