アメリカで起きてる事

【党首はマジコン】蓮舫民進党等研究第179弾【バイブは生コン】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1490369223/

116:03/25(土) 07:37 MHXsyPQG [sage]
今日のNHKbsの反トランプ芸人コーナーはパヨクデムパがよく
現れていて興味深かった。
トランプ支持者がかぶってるMAGAハットを見てバーで酒出さない
嫌がらせをしたあげくトランプ支持者だと追い出された男性がバー
を訴えた。
→トランプに反感を持ちながらも多様性を好むニューヨーカーに
あなたがバーのマスターならどうするか聞いてみましたw
→三分の一は追い出す。追い出さない3分の2も内心では追い出したい
のを押し殺してるようでした?w

あのさ、多様性とはなんなのさwで勝手に適当にインタビューして
勝手に忖度しないでくれるかねえw
118:03/25(土) 07:42 VzIrh2zG [sage]
>>116
黒人の不良集団が知的障害の白人を「トランプの代わりだ!」と言いながら暴行した事件について
向こうの多くのメディアは加害者を批判しなかったようだから、とても恐ろしい事がアメリカで起きてるんだなあと思ってたよ。
トランプ支持者の女性が日本のテレビ取材に応じた際「自国のメディアに出ると、身元を特定されて襲撃されかねない」と言ってて、しばき隊みたいな連中も大勢いるんだろうなとも思った。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」