2017年3月11日土曜日

ロシア革命史に答が出ている。

【日本のヒラリー】蓮舫民進党等研究第159弾【日本のクネ】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1489148278/

474:Venom◆vr7wMBGNJ2 03/11(土) 12:04 AbxFixgg [sage]
>>383-386
ロシア革命史に答が出ている。

帝制ロシアには、ブルジョア民主主義者や社会民主党など多くの改革勢力や政党が存在したが、共産党は弱小だった。
その共産党が最終的に権力を握ることができたのは、彼らが他の改革諸派には想像もつかないほど、卑劣な鉄面皮だったからだ。

すなわちレーニンやトロツキーは、都合の良いときだけ他の勢力と同盟し、好機と見るや即座に彼らを裏切った。
共産党だけが正しく、間違いを犯さないと宣伝した。未開なロシア人民は、その宣伝にまんまと乗せられた。

首都で革命が成功すると、地方も抑えなければならないが、広いロシア各地に行き渡るほど、献身的で有能な共産主義者がいるわけもない。
そこで、各地にいたゴロツキ・村の鼻つまみ者・働くのが嫌な怠け者らがこぞって「私は以前から共産主義者だった!」と
名乗りを上げ、地方権力を握って、それまで尊敬を集めていた村の有力者や長老、働き者の富農らを弾圧・虐殺し始めた。