おかしな話ばかり。関係ないといいながら小沢幹事長の意向で建設された胆沢ダム

【天声】蓮舫民進党等研究第156弾【電波】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1488887145/

993:03/09(木) 00:02 7c0LTSMC [sage]
>>989
おかしな話ばかり。関係ないといいながら小沢幹事長の意向で建設された胆沢ダム
使うつもりだった流域住民にもにも悪い影響がでてしまいかねない。
オカシすぎるぞ!

陸山会の4億円の土地購入の代金の原資
不透明な事が多すぎ。さらにしっかり調査を続けます!

陸山会事件でダム予定地の視察に来ています。聞くのはどれも異常な話ばかりです。
何より小沢幹事長の威光をバックに進められたことが最大の問題です。

さあ、間違い探しをしてみよう(棒

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」