[TKA3]基地反対派,国籍は韓国であります by答弁

【笑って】蓮舫民進党等研究第173弾【もりとも】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1490006353/

524:03/21(火) 10:25 GNrkGQzO [sage]
山田宏@沖縄北方

基地反対派は極左暴力集団でオール沖縄でもなんでもない
逮捕者には外国人は含まれているのか by山田氏
4名含まれております by答弁
国籍は韓国であります by答弁
オール沖縄なのにハングルで書いてあるポスター、誰が読めるの by山田氏
しんすごの事も出てきた―、しかも例の講演のはなし by山田氏
公安調査庁の白書には過激派のことは書いてあるけど、韓国人の件も書いてくれ by山田氏
しんすごと挺隊協の関連にも言及、沖縄の反対運動の陰に挺隊協 by山田氏

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」