なんであの辻元清美さんという名前はいっさい出さないのかね、

【グロ中尉!開くなよ!】韓国経済崩壊【絶対に開くなよ!】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490056006/

711:03/25(土) 22:48 SJsasc2t0 [sage]
>>691 のニュースでアレ?っと思ってたけど、こういう事かww 最早なりふり構わず。

1: ボマイェ(北海道)@\(^o^)/ [EU]:2017/03/25(土) 19:13:12.81

森友学園の問題をめぐり、籠池理事長から猛批判を受けた大阪府の松井一郎知事が25日、安倍首相にある注文をつけた。
そのキーワードは、「忖度(そんたく)」。「他人の心中をおしはかること」、「推察」という意味。
松井知事は、「安倍首相は、忖度はあったと認めるべきだ」との持論を展開した。

松井知事は「この問題に、どんどん油注いでいるのは、皮肉にも、僕は、安倍総理だと思う。
『忖度はない』と強弁をし続けるから、そうなるんです」と述べた。

学校法人「森友学園」の国有地売却問題をめぐり、国側に「忖度」があったかについて、大阪府の松井知事は、
「安倍総理が忖度があったと認めないからだ」と主張した。「忖度」は、24日の参議院予算委員会の審議でも、キーワードに。

安倍首相は「忖度をするので、忖度をするので...。忖度をするのであれば、私の地元の陳情全て通る」と述べた。
野党議員が追及したのは、首相夫人付の職員が、小学校予定地をめぐり、財務省に問い合わせたことが、国有地の大幅な値引きの背景ではないかということだった。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170325-00000467-fnn-soci

8: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/03/25(土) 19:16:29.13

17.3.25 松井知事記者会見 辻元言及の直前、日本テレビ記者の部分から
https://www.youtube.com/watch?v=jSuBwSQvJEU

「総理も全く辞職にあたいする話じゃない。このことで総理大臣が代わることが、日本の国のためになるのかね、そういう風に思います。
ただ、総理はやっぱり忖度ないという強弁はもうやめて、丁寧に説明するべきだと思います」



17.3.25 読売新聞 松井知事「首相は忖度あったと認めるべきだ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170325-OYT1T50071.html?from=y10
松井代表は「安倍首相は(財務省などの)忖度があったという事実を認めるべきだ」と指摘した。

辻元言及「メディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか、読売新聞も。
なんであの辻元清美さんという名前はいっさい出さないのかね、他の人は名前出すのに。
そういうのを悪い忖度だと思いますけどね。(会場シーーーン)」 は総スルー

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」