辻元が塚本幼稚園にやって来た!

【第193回常会】国会中継総合スレ1671 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1490333024/

444:03/24(金) 22:41 A0WFfkdG [sage]
森友学園が運営する塚本幼稚園に子どもを通わせていた保護者らからも話を聞き、その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。
ttps://www.minshin.or.jp/article/110991
445:03/24(金) 22:48 2xfWqSUv [sage]
突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!

今朝、森友学園の小学校の建設現場に民進党の辻元清美や山井和則らがマスコミを連れて視察に来ていた。
辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。

「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。
住居等(建造物)侵入罪である。当然、未遂も処罰される。
しかし前科者の辻元は平気の平左だ。

さすが、内縁の夫が赤軍派の北川明だ。

そして、園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」