野党各党は証人と謀議して事前に質疑内容を調整

【後の祭り】蓮舫民進党等研究第177弾【ブラッドフェスティバル】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1490272605/

381:03/24(金) 06:45 QTJO2DjS [sage]
昨日もわざとらしく野党と何話したんですか?とか聞いてたもんな、だから衆院の共産党議員とかは打ち合わせしなかったんだろうけど
387:03/24(金) 06:52 rDvsLAmO [sage]
>>381
証人喚問のラ党の質問には別の疑念が二枚潮のように底に流れてた。
今後わが党等が墓場まで持っていこうとしているもの、それは…
わが党等が揃って現場視察した後のこと

> 野党議員ら籠池氏宅を訪問 面談か
2017年3月16日 15時47分 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK3J52SYK3JPTIL011.html

福島みずほ‏認証済みアカウント @mizuhofukushima
> これから籠池宅に向かいます。野党4党で話をききます。
> 小池あきらさん、森裕子さん、今井まさとさん、福島みずほです。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/842252714998284293


1. 野党各党は証人と謀議して事前に質疑内容を調整しなかったか
2. 証人と野党政治家とジャーナリズムの黒い接点
3. カンパ着服人と東京新聞女記者には密接利害関係はないのか
4. 「阿吽の呼吸での共謀」の目的は公金詐欺の幇助か国会の審議妨害のどちらか、両方か

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」