辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間

【第193回常会】国会中継総合スレ1670 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1490254401/

843:03/24(金) 11:54 2xfWqSUv [sage]
毎日新聞が削除したらしいメール、スクショ撮ってた人がいたので抜粋して書き起こしたわ~

(籠池夫人)
誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいっ
てません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわら
ずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入ってい
る人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

あきえさん 分断がねらいです 

ひっかからぬよう 国の再生の為にまけない
ようにしてほしい

野党がメールの公開を拒否したのはこれが原因
869:03/24(金) 12:12 B7yFGzwf [sage]
>>843
これって辻元が玉木と国会ブッチして現場行った時の関連?
870:【関電 86.4 %】◆Fg160nIuIc 03/24(金) 12:13 XKF1LjX9 [sage]
>>869
問題になって最初の頃、下請けの作業員と称する人がTVのインタビュー受けてた。
辻元&玉木が現地に行ったのはその後だったと思う

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」