初鹿に相応しい言い間違い「わいせつ物」

【わが党にも】蓮舫民進党等研究第164弾【こんな議員がいるニダ!<*`∀´*>】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1489547360/

351:03/15(水) 18:30 aAwLLnXN [sage]
ところで・・・いつもの人ですが、鋭いですなあー

DAPPI? @take_off_dress


初鹿明博「わいせつ物が見つかりました!」

埋設物をわいせつ物と言い間違える初鹿。
飲食店でズボンを脱ぎ、「みんな奥さん以外に、性のはけ口を求めてる」と主張し
女性を歌舞伎町のホテルに連れ込み不倫しようとする初鹿に相応しい言い間違え(笑)

ttps://twitter.com/take_off_dress/status/841813171899846656
394:03/15(水) 19:14 7mICNogw [sage]
>>351
「(女性キャスターと)一夜は共にしたが
男女関係はなかった__」程の紳士_____なアレでも
セレブをセフレと言いまつがえるのが我が党DNA_

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」