[TKA3]辻元議員の新たな疑惑に「野田中央公園」

【たまきくらぶきよみくらぶ】蓮舫民進党研究第187弾【ぽっぽくらぶ】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1490837254/

83:03/30(木) 14:03 MnCZUa3H [sage]
辻元議員の新たな疑惑に「野田中央公園」 14.2億円が実質2000万円 豊中市が初めて申請したのは民主党政権
http://www.buzznews.jp/?p=2107359  2017/3/29 18:00

焦点のひとつに浮上の「野田中央公園」について民進・玉木議員と維新・足立議員が国会で言及

民進党の辻元清美議員の名前で再び注目が集まっている森友学園問題ですが、3月29日の国土交通委員会で早速、
民進党の玉木雄一郎議員と日本維新の会・足立康史議員がそれぞれ、野田中央公園を取り上げていました。


「兎に角ね、酷い人たちなんですよ。だから、あっ、酷いことをやってる人たちなんですよ。
だから是非皆さんね、この問題は森友学園の問題ではなくて、野田中央公園こそ疑惑のど真ん中にあるということを、
辻元清美議員の疑惑をこれからも追及していくことをお誓い申し上げて質問を終わりますありがとうございます」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」