[TKA3]アレが保身のために全部ばらす....

【日本のヒラリー】蓮舫民進党等研究第159弾【日本のクネ】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1489148278/

372:03/11(土) 10:30 HaOWfbPj [sage]
>>357
>>363
いやあれはゴミだけの力じゃありませんよ
なにより法曹界、つまり弁護士が牽引役です<悪いのは東電
訴訟を国でも当時与党だった政権政党でもなく東電一本に絞って
仕掛けた。普段なら国家の責任ガー!と喚くのに今回に限っては
訴訟相手は東電のみです。お仲間を守るために全力ですよ
元々死刑判決などで司法も弁護士もまるで信じていませんでしたが
あれで司法は害悪だと確信しましたね
373:03/11(土) 10:33 RIcAcFzB [sage]
>>372
俺も誰かが菅直人を守ったと思ってるけど、アレって庇う価値があるほどの人間なのかとも疑問に思うんだよな
383:03/11(土) 10:41 HaOWfbPj [sage]
>>373
アレを守るというよりアレが保身のために全部ばらすのを
防ぐためもあるかと。あんなのでも元総理として生涯SPが
付きますので友愛も難しいですから
そしてなによりお仲間はアレだけじゃないですからね
東電潰して技術者引き抜き日本弱体化と一石でいくらでも
実が取れる実に狡猾で卑怯で薄汚くも上手い遣り口ですよ
反吐が出ます
388:03/11(土) 10:46 RIcAcFzB [sage]
> アレが保身のために全部ばらすのを防ぐためもあるかと

なるほど、ありそうだな
アレは北朝鮮ルートももってそうだし(シンガンス放免嘆願署名にサインしたり)
391:03/11(土) 10:53 DO8lr8N8 [sage]
>>383
アレの使い道を見つけた気がする____


393:03/11(土) 10:54 RIcAcFzB [sage]
アレがそのうちボケて洗いざらい全部しゃべっちゃうんじゃないかと思ってるが・・・そうなると正男コースかな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」