民進党は派遣を決定した民主党を批判すべき

【日本のヒラリー】蓮舫民進党等研究第159弾【日本のクネ】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1489148278/

238:03/11(土) 06:56 nla9hWbl [sage]
民進など 南スーダン撤収で政府追及へ
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170311/k10010906861000.html

玉木雄一郎?認証済みアカウント @tamakiyuichiro

自衛隊員の安全を考えると、南スーダンからの撤収の判断は評価したい。
しかし遅きに失した感は否めない。現地の派遣部隊が「戦闘」と報告してきたものを「衝突」と言い換えるなど、
現実に向き合うことを避けてきた中で、時間を浪費したのではないか。
とにかく自衛隊の皆さんの無事の帰国を祈っている。

ttps://twitter.com/tamakiyuichiro/status/840171153784111104

野党は気楽でいいな 玉木ん・・・コレもマジレス叩きに利用するか?
239:03/11(土) 06:57 Wn9E3WI1 [sage]
>>238
民進党は派遣を決定した民主党を批判すべきですよね__
240:03/11(土) 06:58 R1QJ9DxH [sage]
おはよう、陰謀研

>>238
遅きに…ってまず派遣を決めた親方に文句言えよ
親方が派遣しなければ遅いも早いもなかったじゃないですかー

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」