不当に高く売り付けたので財務省がものすごく不自然な行動をした

【生コン容疑固まる】蓮舫民進党等研究第180弾【辻元をセメントいて・・・・】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1490426010/

732:03/26(日) 00:19 afnd15K4 [sage]
土地売買の値段についてですが、財務省の動きが不自然なのも確かなんですお
官邸や財務省は適正、と言ってますが、なら資料を出せ、と言われても、破棄しました、と言われ、賃貸から売買契約に至る経緯も不鮮明
だから、口利きなり忖度なりがあり、不当に安く売ったから財務省や官邸は隠したがってる、というストーリーはそれなりに説得力はあります
ただし、物証は一つもなく、調べれば調べるほど政治家の関与はなくなっていってるのですがw
ぶっちゃけウリは不当に安く売ったのではなく、不当に高く売り付けたので財務省がものすごく不自然な行動をした、と睨んでますお
ゴミ撤去費用が実は地価以上にかかる可能性がある、と考えると見えてくる景色が変わります

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」