代々木「散歩も下見も日常生活じゃないか!」

【天声】蓮舫民進党等研究第156弾【電波】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1488887145/

451:03/08(水) 15:54 sa4nzUKS [sage]
代々木「散歩とテロの下見はどう区別しますか?」
金田法相「目的によって適切に判断します」
代々木「花見はテロの準備行為に含まれますか?」
金田法相「目的によって適切に判断します」
代々木「散歩も下見も日常生活じゃないか!」
金田法相「」

 国会であった恐ろしい実話
453:03/08(水) 15:57 3AiE6ZSk [sage]
>>451
代々木の地元事務所を爆破してやりたいと思い小汚いプレハブ小屋を眺めた。
これはテロ等準備罪にあたるや否や____
455:03/08(水) 15:58 Nida1tUo [sage]
>>451
> 代々木「散歩も下見も日常生活じゃないか!」
ファッ?!
犯罪行為の下見が茶飯インシデントなんて、どんなテロリストの日常だよ。

456:03/08(水) 15:58 C3J3aXS8 [sage]
テロの下見は日常生活なんですよ__________

458:03/08(水) 16:02 toUdS+io [sage]
>>451
テロの下見が日常って凄いなぁ___
まぁ「下見」と「花見」を間違えたのだと思いたいけど
462:03/08(水) 16:04 oS/iECfy [sage]
>>456
なんだ、散歩しながら「爆破ポイント見っけ(はーと)」とかやってるの?

さすが「暴力革命の方針を堅持する日本共産党@警視庁」__


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」