週末に図書館で、1993年の新聞を読んできた。

世論調査総合スレッド262


--------------------------------------------------------------------------------



18:07/26(木) 19:20 eHHrWXrb

本当にマスコミはいい加減にしろよ

頼むから一度、自分たちに政治を見る目があるかないかを疑ってみてくれ

自分は優秀だと盲信して、日本を滅茶苦茶にされたらたまらない

一度の不況のたびに、軽く万を超える人間が死に、何十万何百万という人間の運命が狂わされているのだから



541 名前: ノイズ2(東京都):2009/09/17(木) 21:16:49.08 ID:6z/ySRdK

週末に図書館で、1993年の新聞を読んできた。



年前半は、自民党の公共事業により、回復基調。

しかし、年の中盤で非自民の内閣誕生。

藤井とかいう名前の大蔵大臣が、円高容認と緊縮財政で日本の景気を叩き落してた。



底値から約50%上昇した株価は、9月をピークに暴落。

結局、年前半の上げは行って来い。



ちなみに、マスコミが新総理を持ち上げすぎてて、気持ち悪かった。

今でこそ黒歴史の内閣だけど、発足当初の支持率は70%超えてたらしい。



16年前の新聞おもしれ~

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」