自殺じゃなくて殺人

中国分裂、朝鮮真空パック 第243夜


--------------------------------------------------------------------------------



470:07/06(金) 22:01 C2MZfs/Q0 [sage]

【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ

http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/



イジメを見て笑っていた教師の教科に注目!



あと「皇子山 B地区」でググッちゃ、駄目ダゾ☆
490:07/07(土) 02:10 OwQdO+660 [sage]


みなさん詳しいっすね

この事件、やっぱ朝鮮人が絡んでるの?
492:07/07(土) 02:18 wwSpYbmg0 [sage]


>>490

上の方で>>470が紹介済みだけど、



【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ

ttp://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/



を読んでお察し下さい。



あと>>470も言ってるけど、

「皇子山 B地区」でググったりしたら駄目、ゼッタイ☆
495:07/07(土) 05:57 Rc/6c7v50 [sage]


蛆が、スケスケの調書を出したのは、捨て身で人権保護うんちゃら法案を

通したいからだって。でも、こんな展開で加害者の人権は、情弱を

目覚めさせてしまうのでは。

あと、自殺じゃなくて殺人だから、周りの大人が火消しに必死だとか。

殺人なら警察が何度もスルーしたのもわかるような。

あと担任がハングルも教えてる疑惑、ちょそ疑惑。

496:07/07(土) 06:37 E3kI0JGc0 [sage]

なんかタンメンの件でナマポの実態がネット民以外に広まったけど

今回の大津の件では教育現場、日教組とかの実態が広まるのかもね。

どちらも氷山の一角で共通してるのは朝鮮人が癌って事。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」