「民主党が舵を握ったら嵐になった」

【せんかく国が】野田民主党研究第391弾【買おうと思ったのに】


--------------------------------------------------------------------------------



981:07/08(日) 12:07 lj82mKTI [sage]

オカラ「民主党が前回の衆議院選挙で『4年間は消費税率を上げない』と言ったことは事実であり、

それは当選1回の議員よりもわれわれに責任がある。大変な逆風だが、正面から突破していく気概が求められている」





何言ってるか理解できないんだけど___
985:07/08(日) 12:11 EOwGrRaR [sage]


>>981

「堂々と公約を破ったから選挙厳しいね。でもボクは大丈夫だから」
990:高千穂◆VyZKkSDatc 07/08(日) 12:14 LH340uHQ [sage]


>>985

 あのCMは身内から「民主党が舵を握ったら嵐になった」「(国が)嵐の中でも3人の体は全然

濡れてない」「3人が舵を離したら嵐がおさまった」とか批判されてオンエア取りやめになったw
994:07/08(日) 12:17 fOWK+/Ts [sage]


>>990

なんという写実的なCMだろうw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」